Re: エイリアンソルジャーSS版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hover @ p3ikb007.highway.or.jp on 97/10/01 21:16:21

In Reply to: エイリアンソルジャーSS版

posted by jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/10/01 19:53:54

> エイリアンソルジャーは、SS版を作成中との話を聞いたことがあります。

Treasure Home Page(http://www.butaman.or.jp:8000/~treasure/)
に載ってますけど「全く開発には着手していない」との事です。無念。
誤解の元は同Home Pageに載っていた「AS完全版始動せよ!!」かな。

あ...

完全版じゃなくてSS版の事ですね。早とちりでしたすいませぬ。
SS版の話しは聞いた事ないです。本当に作成中だったら嬉しいなァ。

> でもやっぱMD版の移植でないとダメ?

MD版は未完成だそうですから、出すならやはり完全版で出して貰いたいです。

> 個人的にはキャラクターの怪しい名前が気に入ってました。
> 後、割り切った難易度設定と(^^;
> (スーパーイージーとスーパーハードしかない)

爽快感や熱さが半端じゃないですよね。自分はそれが一番気に入ってます。
不明な点が多いですけど世界設定も大好きです。