後継機は出るだろうし買います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/01 19:18:36

In Reply to: 128ビットってやつがでたら・・・

posted by ひよ @ ppp03057.osaka.alles.or.jp on 97/10/01 19:03:21

> SEGAの広報が完全否定しないところを見ると本当なんでし
> ょうね。99年といえばSS発売から5年ですからまぁ妥当なんで
> しょうか。

 そりゃ出るでしょう。128ビット、マイクロソフト提携の部分は
どうだかわかりませんが・・・。

> はっきりいって次世代機だなんだって小食気味の印象を
> お持ちの方が多いのではないでしょうか?

「食傷」かも。個人的には後継機って言ったほうがしっくりきます。

> ただ今日フト考えてしまったのは,もし、
> 「AM○研コレクション」なるものが出て、
>
> 「VF1.2.3パック」
> 「デイトナ&スカッドレース+1」とか
> 「モデル2名作集」
> なんてのがでてきたら・・・
> やっぱ「買っちゃう」んだろーなーとか思ったんですが・・・
> あなたならどうする??

 レゲーにはあんま興味ないれす。最新作を期待して行きたい。
D食2は出るのか?

 あと後継機には是非ツインスティックやらバーチャスティックプロやら
キーボードやらもろもろのSS周辺機器との互換性を持たせて欲しい。
アンケートハガキの隅っこにそれを毎回書く運動進行中。