根に持つなという方が無茶ですぜ。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.177 on 97/10/01 17:16:33

In Reply to: あ、持ってるそれ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/01 15:08:06

> > あれって、メガドラで出すすんぜんに、版権をどっかに
> > 取られ、そのため、香港なんかに流れていったって聞いたんですが。
>
> N天堂ですね(^^)セガの倉庫の製品は全部廃棄したのに何故か台湾とか
> で売っていましたね。(サンプルROMが流れたって聞いた事有ります)
>
> 知り合いが買ってきてくれたので持ってます。
> セガのロゴは潰されてますけどね。(ROMの中を直接消したみたい)
>
> でも、今更テトリス出しても、そこそこで手終わりでしょうね(^^)
> (いつまでもテトリスの事を根に持つからセガファンは暗いとメガドラ
> の頃によく言われたなぁ)