Re: あ、そうだったんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/9/30 15:52:33

In Reply to: パッド一個でもできましたよ

posted by M9 @ 163.225.26.74 on 97/9/30 15:36:45

> 自分は友達4人とプレイした時、1個のパッドを順番に回しながらやりました。
> その時は、サターンにパッドは1個だけ挿してありました。

なんと、とんでもない勘違いをしていました(^^;
いやー、マニュアルには3,4人プレー時のパッド接続方法としてマルチターミナルの接続図しか書いてなかったものですから・・・
これでよけいな出費をしなくてすみました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

でも一言、多人数プレーはパッド1個でも可能と書いてて欲しかったな。ハドソン。
(書いてなかったですよね?)