僕の注目している作品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/30 13:07:30

In Reply to: 秋の空山田花子と鰯雲 by詠み人知らず

posted by ロン毛のサブちゃん @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/9/30 12:32:07

> はい!こんにちは。と言うわけでね、がんばっていかなアカンと思ってるんですけどね、いやしかし、さいきんめっきり朝晩が寒くなりましたね。この分だったら、来年の夏には氷点下やね。ってなんでやねん!!止めさせてもらうわ!

ええ、マジで寒いです。先日早起きして外に出たら、「冬」を感じてしまった。昼は過ごしやすいけど。

まあそれはそれとして、今年の冬は怒スゲーゲームばかりでどれを買うか迷ってます。そこで、みんなの意見を聞かせてくれ!どうぞふるって意見を入れてくれ。なに、遠慮はいらない。君と俺の仲じゃないか。

「AZELパンツァードラグーンRPG」と「この世の果てで恋を歌う少女YU-NO」。僕の注目作はこの2本。

「AZEL」はあの「パンツァードラグーン」シリーズ最新作だし、「YU-NO」は「EVE burst error」と「DESIRE」の剣乃ゆきひろ氏によるサターン最新作。

それ以外ではソニックチームによる「バーニングレンジャー」か?
発売日未定であるものの、「バイオハザード2」や「サクラ対戦2」も見逃せない!