Re: 特許取得おめでとう!とは思いません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp02037.sapporo.alles.or.jp on 97/10/01 17:36:00

In Reply to: 特許取得おめでとう!

posted by KF・J @ cs1y133.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/01 04:24:48


> セガ、ナイッスです。
> セガに反抗的な企業には厳しくしましょう。
> 特にソ〇ー系のゲーム会社。
> 違反したら即裁判。
> これは卑怯ではありません。
> どの業界でもやってることです。
> 僕はいいことだと思います。
> ナ〇コとかメタル〇アのコナミとかスク〇アとかは、
> これから大変だな。
セガに限ったことではありませんが、どっかの会社が一人勝ち
するのは、自由競争が行われないという面で不利益です。
PSがなかったらSSも64もソフトの値段は安くならなかったはず
だし・・。
今の状態は健全とは思いません。セガとソニーと任天堂が
三国志の魏・呉・蜀のような勢力が等しい状態になってるのが
ベストでしょう。

まあ、特許というのがどれほどの権力があるかは分かりませんがね。たいしたことないかもしれませんし。

しかし、なんで「ソニー潰れろ!」的な考えの人が多いんでしょう
かねえ。私は面白けりゃなんでもいいですが。メーカーの奴隷
ではなくゲームの奴隷ですし。