まずまずの戦闘結果だな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/01 14:58:20

In Reply to: 今後の君の活躍に期待する!

posted by りぃ @ p3ngym024.highway.ne.jp on 97/9/30 20:56:54

> クリアおめでとう! やっぱりクリアできないと面白いと思っててもすっきりしないものがありますからね。その調子でノーマルもいっちゃいましょう!(^^

 ありがとう!ただいま戦闘中です。

> 難易度を上げると攻略法を自分の中で作っていくのが楽しいですよ。あとLボタンを使ってみると操縦してる感覚が増します。

 Lボタン・・・何それ?知ってはいますがこの状態、まだまだ使いこなすには
時間がかかりそうです。それにしたって攻略法(戦略?)を練るのは楽しいですね。

> ホント2には期待ですよね!

 そうそう、今度はその他のハイマックス等も使えるらしいから、幅が増えそう。
どうせなら、武器の種類も増やして欲しいな。ああ、早くでないかナー、って
あんまり早く出て「年内発売」とか言われても困るしな・・・でも買う(笑)。
レス感謝!!