Re: 激古のアーケードですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラツィエル @ husv02.hokuriku-u.ac.jp on 97/10/01 14:56:11

In Reply to: 激古のアーケードですが

posted by いいかげんじじぃ @ 202.213.202.33 on 97/10/01 08:36:15


> トランキライザーガン
> TVゲーム創成期からやっている私はセガの名前を特に
> 覚えたのはこのゲームのような気がします。
> あのゲームセンターあらしでエレクトリックサンダーを生み出した
> ゲームとして有名ですね(どこでだ?)
>
> ゴリラにむかついたり、燃料がなくなって逃げ回ったり...
> なんか音が早いバージョンと遅いバージョンがあったりしたような。
>
> あれをバイオっぽくリメークしてくれないかなぁ
> (求む同志!)

>私のゲーム人生はここから始まったので上記に賛同します
>ぞうさん現象はゲーム用語の基本ですか?
>あと[あらし」は愛読書でした
>(求む同士!)