エレベーターアクションリターンズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/01 12:34:31

In Reply to: 世間や雑誌の評価は低いのに...

posted by りぃ @ p3ngym024.highway.ne.jp on 97/9/30 21:52:56


> 自分の中ではイケてるソフトってありますか?


 僕の場合はコレですね

 よく旧作の方だけをノスタルジックなところからほめる声も多いんですが、僕は両方とも好きです
 特に新作の方はアーケードの時分から気に入ったいました

 意外に敵も味方も背景も細かいことやっているんですよね
 こういうキャラデモ系のこだわりって大好きです

 ゲーム自体もやや大味ですがそれでいて結構綿密に作られていて、時分の腕の上達が即プレイに結びつく点なんかもたいへん評価できると思います

 そして音楽はアノ「ズンタタ」サウンドですから、悪かろうはずありません
 ズンタタサウンドの中でも1,2を争う出来のものだと(僕は)思っています

 それに、けっこう万人向けできるんじゃないかとも思いますよ
 アクション不作の昨今じゃあ、そうもいかないか

 この調子でビングさんにはタイトーの隠れた良作の発掘を行ってほしいですね
 本家は大作指向に移りつつあるんで・・・