基本的にクリア目的のソフトじゃないからなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/01 12:19:54

In Reply to: EVAカードライブラリクリア後はどうなるの?

posted by NT @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/30 23:37:50

 データベース系なソフトなもんで、コンプリートしたからどうってものでもないんですよ

 全部のカードを集めたならば、全部のカードを閲覧できるって程度で・・・

 たしかにEDらしきものはあるんですけれどもね
(あれはけっこう笑えた)

 劇的なものはありませんよ、特に
 裏技的に何かは行っているかもしれませんが・・・
(そういえば今回は「林原嬢ネタ」はないのかな?)

 全部流してみたり(総計40分弱かな)自分なりに編纂してみたり(僕は第弐拾参話「涙」を再現してみた)といろいろ楽しめるけれども、基本的には「ゲーム」じゃないんで、コレは