読む前の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/10/01 06:20:59

In Reply to: AERA(某社発行)はいかがなものか

posted by ティレル応援団 @ nmtsv.nmt.co.jp on 97/10/01 02:54:59

> 今日あたり全国的に本屋に並んでいると思われる「AERA(アエラ)」
> に、既にセガ、ならびにサターンが終わりかけているかのような記事が
> 堂々3ページ近くにわたって掲載されていました。
>
> あの記事を読まれた方の感想があれば聞いてみたいです。
>
と言う事なんで読んでみようと思っています でも正直な話 関係ないですね
 その記事でセガが終わりであろうと どんな裏付けがあろうとも
 それが事実であったとしても・・・
 ダメなら見捨てるって考え方は日本人共通のやな考え方ですよ
 人がダメと言おうとも自分がいいと思えば それが正しいのです
 ボクはセガが好き 終わると言うのならば終わる時まで応援する それだけです
 自分の好きなアーティストがCD売れてないから 終わりだ だからファンをやめる
 とは言わないでしょう その音楽性に曳かれたんだから
 でも その点 ゲームってまだまだなんだろうね ハードの売れる 売れないで
 ダメな会社 いい会社って振り分けられてしまうのだから・・・

後で読み終わった時の感想を書かせて頂きます(予定)