僕もアウトランです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038191.aif.or.jp on 97/10/01 02:45:53

In Reply to: Re: あなたの、思い出のセガゲームはなんですか?

posted by Ralph @ ppp98dc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/01 02:18:28


> 圧倒的にOUTRUNです。
> 衝撃的な出会いでした。
> 美しいグラフィックとサウンドにしびれました。
> PCエンジン版もMD版も買いました。
> 当然AGES版も。

 アウトランはやはり音楽がいいです。それまでゲーセンで音楽を聴き
ながらゲームをやる、という事はなかった(というより音楽を聴ける環境で
はなかった)んですが、アウトランは筐体の耳元に当たる部分にスピー
カーがあったので音楽を楽しむ事ができました。僕のゲーム音楽に対す
る考え方を変えてくれたゲームですね。
 当然今でも SEGA AGES版で遊んでいます。


> さすがに、筐体は買わないけど。
> いまいくらぐらいで手に入るんだろう?
> けど、置くところがないや。

 さすがに筐体は買えませんが(^^;)、たまにどこかの旅館のロビーで
見かけたりするとついついやってしまいますね。