すみません、実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クロス @ INS19.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/01 01:24:08

In Reply to: 豊作だと言われているけど・・・

posted by KK @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/01 01:08:30

 最近、妙にサターンに対して醒めているんです。

 というのも期待ばかり膨らんで、実際に発売されてみたら雑誌で酷評される
ような作品が幾つかあるのと、このBBSでの作品に対する不評に失望したりします。

 あとは、発売延期や発売未定な作品が幾つか存在すること。タイトル名を出す
のはさすがにマズイというか、洒落にならないほどある。

 とりあえず新作で欲しいのが、いつのまにか月に1本あるかどうかになってしまいました。
別にセガさんやサードパーティが悪いという気はありません。自分がサターンに対して、
それほどの興味がなくなってしまっただけですから。

 それでもPSよりはマシです。PSに関しては今月はソフトを1本も購入していないし、
これから先もそんなに期待できる作品はありません。

 私の場合、すでにゲーム離れが始まっているのかもしれません。以上が私の本音です。