Re: 10万で・・・御の字かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-216.ap.plala.or.jp on 97/10/01 01:22:14

In Reply to: ゼルドナはいくら売れるだろうか

posted by clancy @ ppp254.hf.rim.or.jp on 97/10/01 00:19:27


> 30万ぐらい行って欲しいですね。無理でしょうか。
> 評判いいのでやろうと思うが今月は金欠なので買えない。
> そうなると来月になれば近所の中古屋が安売りするのは目に見えているので
> 私が買っても売り上げには加わらないのか。
> しかし品質が全く同じなら安い方を買うのが人情。困ったもんだ。
> 今月は千年帝国の地中海制覇をめざして時間をつぶそう。
> 千年帝国は遊べすぎて他のゲームを買わなくなったというかやる暇が
> なくなってしまった。
> なんか脈絡無い文章になりましたね。

AWW、ラングシリ−ズ、光栄物、テラなどの売り上げを見ると
サタ−ン購入層に正統派系のSLGを好む人の数はこのくらいでは・・?
スパロボは別格だけど(SLGじゃあないし)。

AWWは僕もやりました。3回位最後まで。
売り上げが低かった気がするが・・・続編は出してくれるのだろうか?