そーゆーひともいるけど、それだけじゃないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax093.chabashira.co.jp on 97/10/01 00:21:58

In Reply to: まとめ、になるのかなあ。

posted by GO @ d11-10.join-am.or.jp on 97/10/01 00:09:15

>  世間一般のゲーム、ゲーマーに対する偏見があるのと同様に、
>一部のゲーマーに「ギャルゲー」に対する偏見があるようですね。
>まるで、いじめられっこがうさを晴らすために自分がいじめること
>ができる奴を探しているみたいに。

ギャルゲー批判するひとって何タイプかいます。

1)ギャルゲーがそのものが嫌いな人、認めない人
2)ギャルゲーを子供が購入できたり、子供の目に
  触れる環境を問題に考える人
3)ギャルゲーがサータンに与えるイメージを問題にする人

他にもいるかも。

GOさんのまとめでは1)の人だけが対象だと思う。
2),3)の立場で批判している人がいることもお忘れなく。

えっ、私?私は18禁復活指示派ですから(爆)