配線も楽しいよ(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd016.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/30 23:48:18

In Reply to: 縦置きモニター2

posted by はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/9/30 13:17:14


> …ところで、僕は配線関係はシロウトなので、
> テレビと同じような構造で、テレビと同じように接続できて、
> なおかつ縦置き可能なモノが理想(笑)なのですが、
> やっぱり、そういうモノは無いのでしょうか?

ゲーメストの広告で情報を仕入れましょう。
私もそのために今日買いました(笑)。
(MRTさん、タイムマシンのRGBアンプ通販で買いました。明後日ぐらいに着くらしいです)

私も素人ですが、モニターを手に入れ、このBBSで情報を仕入れ、
サターンの画面が映るところまできました。
こういうのもかなり楽しいですよ。



  • 了解! - まーとん(旧MRT) 97/10/01 12:42:39