おお!俺も同じく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぼっち @ osk322.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/30 23:20:27

In Reply to: Re: キング オブ ボクシング!(Victer Entertainment)

posted by SRM2 @ ppp106.saganet.ne.jp on 97/9/30 22:12:40

はじめまして。

私も常々思ってたんですよー。なぜみんなこれの面白さがわか
らんかなーと。パソコンの「4Dボクシング」の時から主張してるの
ですが、友人は誰もわかってくれません。

まあスピード感はあまり(全然)ありませんが、ちゃんと相手のパ
ンチを見切って打ち返したりするなら、これくらいのスピードで
ちょうどいいと思います。

ちなみに私はなぜか、52戦52勝52KO。別に途中でリセット!
とかしてないんですけど、なぜか強い。かなりええかげんに
やってるんですけどねー。

おっつぁん、燃えた..燃え尽きたよ..真っ白になぁ...おわり。