しぶいところをついていいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/9/30 23:10:12

In Reply to: あなたの、思い出のセガゲームはなんですか?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.141 on 97/9/30 22:32:01

ぼくにとっての思い出といえばフリッキーです
 青い鳥がヒヨコを扉までつれていくという面クリゲームですけど
 まだメガドラが活躍中だった頃にゲーム図書館と言うモデムでゲームを
 受信して遊べると言うシステムで行われた大会で準優勝したんですよ
 ただし6人の優勝者がでたんだけどね(点数がMAXまでいった人)
 他にもコラムスやF1(スーパーモナコGPの改良型)の大会もあったけど
 まともに参加できたのはこれだけだったのですごいうれしいものがありました