Re: 蜂が揃わないんだよねー(怒首領蜂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/30 22:00:53

In Reply to: 蜂が揃わないんだよねー(怒首領蜂)

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/30 12:06:56


こんにちはPINKYです。

> 昨晩2度目の1周クリアを達成したけど、
> 4面の蜂が揃わなかったから2周目にまたいけなかったのよねぇ。

凄いですねぇ。僕はまだ1−5で死にまくり中です(恥)。

> さみしいわあ。
> やはり4面の開幕で、1機つぶしておくのが正解かな?。
> 3ボスでボム撃たされちゃうから・・・・。

あまり関係無い話ですが…。
2−3でアーケード版を断念した友人の話。
その友人の後輩が、1コイン最終鬼畜兵器を達成。しかしそこが限界らしい。
その人、2−3まではノーミスだそうで…。
でも、最終鬼畜兵器戦では「あっぷあっぷ」。
一方クリア出来る人が言うには、「火蜂戦には最低残機3じゃないと辛い」

………燃えますねぇ(笑)

噂では、理論値は最高6.7億ぐらいと聞きました(C-ショット強化)。

………燃えますねぇ(笑)