なるほど、どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas26.doshisha.ac.jp on 97/9/30 20:57:48

In Reply to: あのタイトル画面を思いだします。

posted by タイトー3匹 @ th5sa58.obirin.ac.jp on 97/9/30 20:40:20

 
>  私にゃ無理くさい・・・やりこむとパターンがわかるか?

というか手が勝手に動いてきます(笑)

> バトルガレッガは蒼穹のライジングが発表して小ブームになった縦STG
> です。蒼穹が話題になるのもガレッガを作ったライジングだからって
> 部分もあるくらいの傑作です。怒首領蜂もガレッガの影響から作られた部分が
> あります。とにかく縦モニターは買いですね。天井にぶら下げてでも
> 買いましょう。

うーんガレッガ、欲しくなってきました。でも今日バルクスラッシュ(やっと見つけた)とクリスマスナイツ(なぜか売ってた)を買ったのでお金が・・・
ナイツ、やっぱりいいですね。数ヶ月前に友達に借りたきりやってなかったのですが無性にやりたくなってきました。
サタコレも出てる事やし、今度買ってみようかな(またお金が・・・)