私もデータ消えました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫たま @ fw.hitachi-sk.co.jp on 97/9/29 16:25:32

In Reply to: ネズミ色サターン(黒?でいいのかな??)

posted by GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/9/29 13:41:02

> リアル系の3面で画面がフリーズ、リセットもきかず電源をおと
> したら、内蔵メモリーが消えて「初期化」しか選べなくなった。

私もリアル系で同じ面でデータが飛びました。
フリーズする直前にマップのスクロールがぎこちなくなったから、
おかしいな?と思いましたが、今ではそれが前兆だったのではと思います。

> データはほとんどPMにおとしてるんで、被害はほとんどなかっ
> たんだけど...

システムデータを本体にセーブしていたので、それも消えてしまいました。
パワーメモリに面クリアデータはセーブしてあったので、続きはできましたが、
デモセレクトのゲッター1.2.3が無くなっていました。
恐らく、メカ図鑑の%も影響あると思います。

発売延期してもバグがあるとわ、とほほです。