んで、つづきです。 (ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ@日本負けて意気消沈 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/9/29 16:01:34

In Reply to: Re: BH教えてください (ネタばれ)

posted by うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/9/29 15:51:48

> うろ覚えですんで、もしそうであったRESの方にお進みください。そうでなけれ
> ばクランクはとりましたか?

では、初めて館を抜けて寄宿舎に行ったとき、クランクで池の水を抜きましたよね、
で、さらに途中で「…のために動けないでいる」装置があったかと思います。

 もし、ちゃんといけるところはすべていっているのであれば、これを動かすため
のアイテムは入手済みのはずです。

 更にその装置の場所では”先に抜いた池の水”が滝のように流れているはずです。
これは重要なことで、さらに先に進むためにはこのあたりについて考えてみましょ
う。

 そうすると、新たなる施設(地下の、といっておきましょう)への道が現れるは
ずです。

もっと具体的なヘルプがほしい場合は、そうおっしゃって下さい。では、解けたか
どうかの報告をお待ちしています。