17面、私は、、、(Re: んでも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元デイトナ@稚内 @ lxd1.wakhok.ac.jp on 97/9/29 15:56:50

In Reply to: んでも。。

posted by Hiba @ gjdialin11.mesastate.edu on 97/9/29 12:40:50

> >
> > 最後の一人が玉砕するまでやったのですが(よーするに、えらい 長く。)。。
> たぶん、それは通用しないと思います。

こんにちは
私の場合、雑魚を全て倒した後セティのHPを半分にしたら帰ってくれました。

具体的には、「必中」「ひらめき」をかけたスーパーロボットを奴の周りに
1体だけおいて(確実にそいつを攻撃させるため)「反撃」でダメージを与え、
足りない分はビルバインの分身に賭けました。

それと、私はゴラオンを先に助けるルートだったのですが、
ラサの上を突っ切るほうの選択肢の16面で、セティが撤退しなかったので
そのまま倒してしまいました(^^;。ここでは普通どうなってるんでしょう?
ちなみに出したアイテムは「高性能レーダー」でした。