たいして詳しくないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/29 13:12:16

In Reply to: BHってバイオハザードすか?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/29 11:32:02

 何がドコにあったかまで覚えているわけでもないんですが、いちおう指針のようなモノは書けると思いますんで

 それに、モロ「ネタバレ」なヒントでもナンですんで、丁度いいのかな?とも


 ええっと、クリス編かジル編かもわからないし、進行具合も判断つきかねるのですが、以下のことはチェックしてみてください

・植物お化けはたおしましたか?(草を枯らすには・・・)

・絵画の部屋で何か起こりましたか?(カラスが暴れる以外に)

・ピアノは弾きましたか?

・彫像の部屋では何か手に入れましたか?(ガス・・・)

・食堂二階の彫像をいじってみましたか(二階から・・・)

・エンブレムは食堂にあるモノのほかにもう一つありますから

・リチャードさんにはあえましたか?

・何より拾ったアイテムはしっかり裏面も見ていますか?


 とりあえず思いついたのはこのくらいです

「こんな所とっくに過ぎてるよ」ってな場合は、心の中で僕にブーイングでもしてください

 さらに詳しいヒントが必要なら、他の人に交代します
(ごめんなさい、昼休みが終わっちゃうんで・・・)
 それでわ