Re:クリス>バーニィ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 今子 @ air.cc.cuc.ac.jp on 97/9/29 12:39:49

> > いっかぁ〜〜〜ん!
> > バーニィ、クリスがスタメンからはずれつつある。
> > 今、リアルの18面ぐらいだけどさぁ、例の
> > すぐ殴るブライトとよく逃げるシンジのコントがある面
> > どっか補欠の連中がレベルUPできる所ないかねぇ?
> >
> > ・・・ちなみに今日は大学のテスト中
> バーニィはどうでもいいけどクリスは育てた方が吉ですよ。
> 完結編で役に立つ(はず)です。

 第7話かでクリスをレベル14にし、
レベルランクトップ2にしました。
 はじめ「リアル」で始めたら、最初からいるから
良かったんだけど、何となく「スーパー」でやり直したので
途中参加になってしまった。
 前作の時に
「クリスをレベル26(?)にした
と友達に話したら笑われた」

という奴の話を聞いていたので、
今回は自分もかわいがってしまった(^^;;