放送曜日変わらなくて良かった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka014.aimnet.or.jp on 97/9/30 22:27:51

In Reply to: 番組継続決定だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka029.aimnet.or.jp on 97/9/29 23:15:43

 昨日の放送は久しぶりに全員揃っての進行でした。やはりこれだけ人数が集まるとやかましく(いい意味での)なりますね。
 さて、来週から放送時間が30分早くなります。以前の、3月までの放送形態に戻ったわけでして、まぁ曜日変更が無かっただけでも良しとしましょう。
 ドラマも「再会五秒前・・・」とかいうものになるそうで、主人公との感動の再会場面が展開されそう。でも主人公はまずしゃべらないでしょうから、以前のドラマと同じく一人演技になるのかなぁ?。

 センチの漫画化が発表されながら「ファンタジーDX」には何の言葉も載ってません。発売時期まで延ばすのか、ボツになったかのどちらですかね?。
 この場合全く関係ありませんが電撃大王のアナルマンでのバケツモンスター(略してバケモン)の話は大笑いでした。

 身内?ネタですがツッちーさん、一体どうされたのでしょう?。先週から姿がありません。四月からの長いお付き合いだっただけにちょっと心配・・・。