過去ログは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01046.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/30 07:40:13

In Reply to: Re:過去へ・・・

posted by フフニフ @ makishima-028.seikyou.ne.jp on 97/9/30 00:40:47


> > でも、もう310ページですよ。
> > 過去にさかのぼるのは大変だなぁ。
> 昔のページを見に行ったら235ページまでしか行けませんでした。
> 以前のものは消しちゃったのかな?
> そしてここもいつかは・・・

セガさんの方には保存されてるけど、システムを圧迫するから、
ネット上からは消してあるそうです。
そしてここもいつかは・・・

ちなみに以前検索機能を希望したのは、私だったんだけど、
重いのもあるけど、これだけの規模だから導入するとなると、
とても金が掛かるとかでダメだったんですよね。
私もホーリィ始めた時に、検索機能欲しくなったんですよ(笑)。

Gallopさんも、どんどん過去の質問と重なってもいいから、
ホーリィのこと、書き込んでくださいね!