Re: 最新パッケージ白サターン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FUMゐ @ szk0071.bekkoame.or.jp on 97/9/30 02:28:00

In Reply to: スパロボFで異常現象が発生した人に質問です

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/9/29 13:06:56

> なんかスパロボFでゲームが止まるとかセーブデータが全滅したとか
> よく書かれてますが、それは白サターンと黒サターンのどちらで
> 発生してますか?
> それとも両方で発生してるとか・・・(^^;
>
> 私の場合はリアル係の1面で一度だけハングアップを起こしましたが、
> セーブデータは無事でした。
> 私のサターンは白サターンです。

クールパッドのキャンペーンの時に箱がかわりましたよね?
その時に買い替えた白SSなんですが、かならずリアル編の「裏切り」ってシナシオで
クリアして、レベルアップ画面になった瞬間にハングアップします(泣)
音楽だけ延々と流れていて、ABC+スタートリセットも効かなくなります。
電源を切るしか・・・ と言う訳で 今はSS版の維新の嵐をやってたりする(笑)

あとで、やり直すか・・・