Re: スパロボFは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-28.ap.plala.or.jp on 97/9/30 01:57:25

In Reply to: シルミラか? スパロボFか? どっちかな? 

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.184 on 97/9/29 22:51:11


> いやーバイト代が入ったっスよー これでやることはただ一つ。サターンのソフトを買うだけだ。
> しかし、今月はプリンターを買うので、買うとしても一本で精一杯です。ストコレと全日本プロレスは兄貴に意地でも買わせて、自分はシルミラか、スパロボFのどちらにしよーか迷ってます。このソフトを持っている方、なにとぞアドバイスの方よろしくお願いします。
> おすすめの、プリンターがある方も御一報ください。 

SLGとして考えたら痛い目見ます。(笑
キャラを知らなければ楽しめないのでは?と言うくらいに。
たぶん、キャラに頼らなければ買う人はいないくらい。

シルミラもガンスタ−ヒ−ロ−ズの幻影を追っかけると期待ハズレ。
ただし、あれとは別物のアクションとして見られれば良作。
とても楽しめるかと。