ちょっと割り込み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS69.aic.mesh.ad.jp on 97/9/30 01:15:55

In Reply to: 昨日のRsのご返答(あきらさんへ私信です。すいませ

posted by 店長1号 @ 203.181.115.229 on 97/9/29 23:16:54

割り込みすいません。

やはり、どこの小売店もFM2の配分少なかったようですね。
私の店でも、希望数から考えればかなり少ない数でした。(当然初日売り切れ)

最近ちょっと考えてしまうのが、スクエアって一般小売店のことは、
どう思っているんだろうってことです。
これだけ、出荷調整かけられたら、販売数の内訳は、コンビニの方が多くなるのは
当然なんですが、このデータによって、コンビニ流通成功とか言われるのも
何かしゃくにさわるんですけど・・・

おっと、ここはSSのBBSでしたね

かんじんの、スパロボFですが、私の店では絶好調で、200本近くを3日で
完売することができました。
いつものデータから考えると、全国の売り上げ数は、60万本ぐらいになるのでは
ないでしょうか。こんな数字サターンでは、久しぶりですね。

今年の年末は、前半の暗い雰囲気を吹き飛ばす期待作が目白押しなので
サターン市場も活発になっていってほしいものですね。