さて、何曜日に移動なのでしょう、センチナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/9/30 01:13:06

In Reply to: 番組継続決定だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka029.aimnet.or.jp on 97/9/29 23:15:43

どうも、こんばんは。Finです。

>  ども。いつものように月曜のセンチファンの集会場です。
>  今月でラジオ番組終了かと思ってたら先週に継続発表がありました。それにしても気を持たせる発表でしたね、続投決まったのなら早めに報告してちょうだいよ!。
>  でも新たな問題として放送する曜日がまだ不明なこと。番組始まった一月から時間変更はあっても月曜放送は変わりませんでしたが、今回は変更するかもしれません。その場合このコーナーも曜日移動の可能性がありますから、とにかく今日の放送分で確認します。

私の予想ですが、金曜日か土曜日でしょうね・・・多分。

>  ネタとしては古いのですがコミック電撃大王の「ほにゃほにゃれでぃGO GO!」というマンガの扉絵でセンチFWジャケット画をパロにしているほか、内容でも「せつなさー 炸裂ー」とやってます。どうやら作者はコンサート行ったみたいですね。

・・・コンサート、行きたかったな。
いい席だったのに・・・。

>  休刊となったサターンVの新創刊誌「ヒロインゲームス」にてセンチ記事が10ページに渡り載ってます。内容は特に新しいモノなしでA4ワイド版980円はどうだろうか・・・まぁ次号に期待したい。

・・・ちょっと、値段が高いですネ。
果たして、いつまで持つかな・・・って、こらこら。
まぁ、とりあえず買ったので、少しはもつでしょう。

>  今週はファミ通のセンチコーナーが三週間ぶりに復活して開発具合90パーセントまで達してました。サターンファンでは新画面が載っており、中でもほのか嬢が絡まれてる場面とるりるりが散らばった缶ジュースを拾い集めている場面が目を引きます。果たして主人公はどうやってほのかを助けるのだろうか、ちょっと気がかり。

あまり載せると、ゲームをプレイするときに面白くないので、そろそろ雑誌に関しては自粛かなぁ・・・。

>  それにしても明日香嬢がここにきて随分と可愛く見えるようになってきました。熊さんは先見の目があったのかな?。ホームページの明日香に着て欲しい制服を見ましたが、胸が大きすぎるような・・・。

いや、あの制服は胸を強調するための制服ですので(爆)。

>  CDトラックの謎、遂に真相が出たようです(某所に書いてありました)。画像が隠してあるんじゃありません、隠しトラックにあるフリートークが終わる分秒から5トラックで空白が終わる分秒を引いた分秒がそのキャラの誕生日となるそうで。
>  例えば                        誕生日は
>    真奈美  7:45  4:33  = 3:12   3月12日
>    ほのか  8:14  3:00  = 5:14   5月14日
>  という具合です。

・・・これ、前に言いましたけど・・・。
あとは、各キャラの総トラックの謎ですね。
 
>  先週書きました本編の発売日ですが11日らしいそうで。この話題は金曜にやってますが11日は他にも「悠久の小箱」や「放課後恋愛クラブ」「美少女花札・・・」とか出るので何か言われそうだなぁ・・・。
>  あ、初回限定7500円以外にレギュラー版が出るらしいです。価格はまだ未定で。

「放課後恋愛クラブ」は12月25日ですから、大丈夫です(何が?)。

>  10月のプライズ商品はCDやガチャ王第二弾が出ますから要チェックですよ。特にCDは必携ものなのでお互いに頑張りましょう!。

また、大変な日々が続くのか・・・
まぁ、いいですけどね。

あ、そうそう。
CD会報第2弾が、今日届きましたよ。
では・・・

「あの日のままの、君でいて・・・」

追伸  安芸さん、じじい使いさんへ
   
  贈り物、以前送ったのですが、ちょっとこちらの不手際で戻ってきてしまいました(切手の張り忘れ・・・)。
  というわけで、もう一度送ります。
  本当に、遅れてごめんなさいね。