スパロボFに出て一番調子付いてるキャラは誰か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ 202.224.135.18 on 97/9/30 00:06:29

どうも、ちょっとの間パソコンお休みしてた翔丸です。

スパロボF、自分も買いました。毎回楽しみにしてるシリーズでしたので、
今回ももちろん買いました。そこで聞きたいのですが、

スパロボFに出演して、一番光ってる、輝いてるキャラは誰でしょう?
自分個人の思いでは・・・、(少しネタばれするので改行します)




















まず次点でやはりGガンの人々ですかね。
機械獣を生身でぶち壊したんだから、完結編ではぜひ生身で
使徒をATフィールドごとぶち破ってほしいです(笑)。

でもアスカ様下僕の立場から言わせてもらうと、
やはり一番輝いてるのはアスカ様でしょう!!
何しろあの東方不敗師匠すらアスカ様に言わせれば(とんでもないジジイ)呼ばわりですし、
ロボットアニメの大先輩の兜甲児に向かってバカバカバーカの大連呼!!
それが原因でケンカになりそうだったところをアムロ・レイが抑えて、
アムロがアスカ様を諭しますが反省するどころか
(ニュータイプだからって人の心まで読むんじゃないわよ!!)と逆に一括!!
やっぱりスパロボに出てもアスカ様はアスカ様でした!!(汗)

ちなみに我が家のアスカ様は貯めてた資金を誰の改造費にも回さずに、
いきなり全額投入したので二十話現在でもうフルチューン状態です。(ちなみにリアル系)
撃墜数は恐らく150越えてますし、ミノフスキークラフトも装備させたので
陸・海・空・宇宙と完全制覇だ!!やったねアスカ様!!(爆)

という訳で皆さんのこいつは光ってるだろう!!や、
私はこの人を育ててます。というのをぜひお聞かせください。では!!