これらのゲームを是非サターンで出してほしいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-43.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 00:00:10

メタルギアソリッドー
これはぜひサターンで出してほしいだっておもしろそうじゃん
プレステだけなんてもったいないですよね。
かまいたちの夜ぅぅぅ
これもぜひサターンでリニューアルしてほしい一品です
街って言うのが出るけど今まで実写で売れたソフトありました?
かまいたちの夜はあのシルエットがいいんですよねー
スイートホーム
これはバイオハザードの原点ともいわれているカプコンのホラーものです。
バイオみたいにアクションじゃなくRPGなんですよ。
原作の映画も見ましたが出演者がすごいんですよ
やましろしんごと、古館一郎、なんと古館一郎は死ぬ役なんです、
あのクイズ赤っ恥青っ恥の司会者ですよ
皆さんはどんなゲームをいしょくきぼうで?