良いなァ。おめでとです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb203.highway.or.jp on 97/9/29 23:24:33

In Reply to: トア、クリアしました。おもしろかったですよ。

posted by 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/9/29 15:55:47

> 先日、トアをクリアーしました。やりごたえがありました。
> メガドラ版より難しかった・・・ランドストーカー並みかな。

自分にはランドストーカーよりずっと難しく感じます。
と言うか詰まってます。その扉の鍵はどこなんだー!(叫)

> あとはアイテム100%目指すのみ。でも隠し方が極悪・・・
> 宝石あと2つ、巻物いっぱい(笑)

アイテム欲が強すぎて鍵を無駄遣いしてしまう...
まずはCLEARを優先した方が良かったかな。もう一回初めからやるとしますか。