Z後編クリアしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/9/29 10:53:34

 前編のデータが消えていたので、前編からプレイ。
 ジャブローのマラサイ戦とシャトル打ち上げのアッシマー戦で挫折しそうになったが、なんとかクリア。
 これで、百式が使える(^_^)
 で、後編プレイ。おぉ、見違える操作性。流石Z、mkIIとは違う。
敵の配置とかも良い感じでボス戦も理不尽じゃない。ゲーム性はガンダムかマクロス愛おぼ並になってるかな?
前編もこのクォリティなら『騙された』と思った人は少なかったのにぃ・・・。
 クワトロの議会放送BGMにも意表をつかれた。最終面のシャアとシロッコとハマーンの会話も良い感じ。
 鮎川さんのエンディング曲も入ってる。ファミコンのZを思いだすのぉ。
 次は他機種のZかな。バンダイ系の3Dものは心配だが・・・。でも、外伝は良かった。
 バンダイさーん。ZZ,スターダストメモリー,Xをゲーム化してほしいっス。
 でわ(^o^)/ Zが好きなら後編も買いましょ。