その他 にしろってーの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: do not enter @ takmax2-221.ap.plala.or.jp on 97/9/29 23:13:26

In Reply to: わが町内の、危険人物(ごめんサターンネタじゃないの

posted by たけ とし @ jnCliC-174-60.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/29 22:55:54


> 我が町内の要注意人物それは「バOン」と呼ばれているでふとっちょのおばさん
> 当時私は小学生だったのそのときFF4やっていたからバOン帝國のバOンかと思っていた
> (まぁそんなことはいいとして)
> そのおばさんの悪事はこうだ。まず人の家の犬を勝手に散歩につれだしそのまま
> その犬は帰ってこない(友達が2人バロンの餌食になった)
>
> 私もそのおばさんの毒牙にかかったことがある
> 私の幼なじみの人が床屋で頭を切ってもらっていたとき
> 私と友達Aが道路のはじっこでうろうろしていた
> そしたらバOンがいきなり来て一喝「コラー道の真ん中でうろちょろしてんじゃねえ」
> 私はすごく怖かったの覚えている
>
> <FONT SIZE="4">バOンの娘登場</font>
> バOンには娘がいる、親とそっくりで18歳ぐらいのかわいくない娘が
> その娘が超くせ者でこれまた町内の小学生におそれられていた
> 簡単に言えば娘がレーダーで親が迎撃システムなのだ
> かるく100mは離れていようところからバOンの悪口を言うとする
> そうすると娘が反応してこっちを指さすそうすると親の方が猛スピードで
> 追いかけてくるというすさまじい連係プレイもはや口裂け女顔負けの
> 実力と怖さをかねそろえている
>
> <FONT SIZE="4">夫登場</font>
> バOンの夫も見たことあるごくふつーの親父なのだ
> 何を間違えてあんなのと結婚したのかその親父の頭の中を覗いてみたいものだ
>
> 今は高校生になったが道で見かけると思わず逃げてしまう・・・。
> 皆さんの町にもいるでしょう、こんな人
> こんなこと書いたら殺されるかも・・・・。
>
> その他に書いたのですがあまり人の入りがよくないようなので引っ越して参りました
> ご無礼をお許しください