いけしゃあしゃあと「サモンゾンビ」(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb305.highway.or.jp on 97/9/29 22:18:17

In Reply to: Re: ゼルドナでこんな意見はダメ?

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/29 16:01:24

大陸に平和を…大義は立派だがなぁ、君たち(笑)。


> > でも、ちょっと思ったのは、
> > 「血」が流れないのは少し変じゃないか、ということ。
> > ほんの少しだけ赤い血が飛び散っても残虐シールものになりはしない
> > と思う。
>
> 戦闘開始直後に「デスシャワー」なんてやった日にゃあ、凄いありさまになりそう(笑)。

ある意味で対象年齢の高いソフトですし、ちょっとくらい流血があった方が
むしろ「戦争の痛ましさ」が出て、よかったんじゃないかなぁ。
…「ヴァンダルハーツ」なんて流血しまくりだし(笑)。

> でも、主人公側にも「ネクロマンサー」がいるってのが、なんかいい感じ。
> (あの世界の人たちは、そういうのに免疫があるんでスかねぇ..)
> だって、「世界に平和を!!」とか言いながらスケルトンとかつれて歩ってるんだ
> もん。

やっぱりスケルトンの原材料は、その辺に落ちてる傭兵の死体なんでしょうか(笑)。
…げろげろ。