お願い、教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp014.mediawars.or.jp on 97/9/29 21:49:47

In Reply to: トア、クリアしました。おもしろかったですよ。

posted by 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/9/29 15:55:47


> 先日、トアをクリアーしました。やりごたえがありました。
> メガドラ版より難しかった・・・ランドストーカー並みかな。
>
> 不気味な声のゾンビ達を奇跡の杖で昇天させるのが一時日課になっていました。
> おかげでランクは81も行っていた(ヘタ)
>
> あとはアイテム100%目指すのみ。でも隠し方が極悪・・・
> 宝石あと2つ、巻物いっぱい(笑)

キューブは全部取りました。
あとはそれを持っていくだけなんですが、そこへ行くための鍵がどうしても見つかりません。
どうか、鍵のありかを教えてくださいませ。

ランクは100超えてしまってます。(^_^;