Re:V(新型)でも消えました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 由宇樹 @ ppp-MAX4000-186.icity.or.jp on 97/9/29 20:38:35

In Reply to: Re: データが消えるのは黒サターンだけかな?

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/9/29 17:32:34

こんばんは(というにはすこしはやいか?)

僕もSRWFをやっていたときに4回目のフリーズでついに

データが消えてしまいました(泣)

Vサターン(新型)なら大丈夫だと思ったんだけ...

4回も止まるとだいたいなにをしたら止まるのか解ってきました

3回目まではメタスで補給しようとしたとき、

4回目はエルガイムを移動させたときでした

どうもランダムになるのかいまいち定かではありませんが

Vサターンではメタスとエルガイムが悪さをしているようです
(現にVサターンユーザーの友人もエルガイムで止まったとのこと
 でもメタスでは止まらなかったそうです。よーわからん(爆))

不確かな情報ばかりで申し訳ないですが、こういう事実もあったと

いうことを言いたかっただけです。少しでもお役に立てれば幸いです。

          18話でデータ消えてむっちゃブルーな由宇樹でした