スパロボF(スーパー編)クリアで分かったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 粗肉(ネタバレ危険) @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/9/29 20:17:38

クリアして分かったこと
ダイターン3が何も言われてなかったのに出番は完結編
からだったこと。(T−T)
グレートマジンガーが影も形も出なかったこと。(T−T)
どうやら、トッドとハマーンが完結編で仲間になるかもしれな
いこと(二人とも一応説得コマンドが出る所をみて)
マジンカイザーが歌まで作っておきながら完結編でも曲さえ
流れない可能性が高いこと。
イデオンとガンバスターの戦闘が一応見れること
スタッフロールが何故かムービーだったこと
又、スーパーロボット大戦F制作委員会なるものがあったこと。
(プレステへの移植はこの段階で絶対ないと思いました)
スーパー編の方がリアル編よりクリアしやすいこと。
P.S.
二分割されて良かったことは、攻略本が間に合わず自力で
クリアせざろう得なかったことです。あるとついつい頼って
しまうので。