こんなもんかなって感じR人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UMON @ caldina-atm.kuis.kyoto-u.ac.jp on 97/9/29 19:59:04

In Reply to: 森高千里、買った人います?

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/29 19:08:14

全体の作りとしては,ミュージックビデオとインタビュービデオのパック
みたいなので,後,ちょっとお遊び要素があるかなっていうものです.
私は,ツインオペレータも持ってるんですが,画質はう〜んて感じです.
ちょっとピンぼけっぽいです.
画面切り替わり時のロードもムチャクチャ長くはないけれど,はっきり
言ってうっとしいですし,MPEGSofDEC 用に作られているのか,画面の
繋がりが変です.

ま,森高さんの熱烈なファンの方には結構いいのかもしれないですが,
ちょっといいかなっ程度の私には,定価で買ったせいもあるけど,
後悔先に立たずです.ビデオ見ていると飽きてくるくらいですし.
普段,ミュージックビデオなんて見ない私には,合ってなかった
ていうことですね.

唯一,自動連続再生は,BGM&BGVとして使えるかなと思ってます.