期待できるけど、改善の余地はあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/9/29 18:23:13

In Reply to: 今更ですが「グランディア」体験版ってどうでした?

posted by ニャンコ @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/9/29 17:23:50

> 俺、入手してません。
> このBBSで感想とか載ってたんだと思うけど、見逃しました。
> どうだったんでしょうか。感想聞かせてください。

さすがに体験版というだけあって雰囲気は良くつかめました。
しかし、不満に思う点は結構あります。
・視点が自由にグルグルまわせるのはいいが、方向が分からなくなる点。
   (→しかしこれは、完成品では改善されるそうです。)
・戦闘時に都度ロードする点。
・戦闘に勝利した時、声によるデモが流れるがスキップ出来ない点。
・総合的にみてテンポが悪い。
完成品ではこれらの不満点が解消されている事を望みます。でもまぁ、
大丈夫でしょう、ゲームアーツなら。(GA信者)