走り出したら止まらない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/29 17:53:53

In Reply to: デドアラかすみのスカートって・・・

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235038.aix.or.jp on 97/9/29 17:25:27

 って、これはジャレコだったか

>女性キャラは9Pまであるとか,誰かテクモを止めてくれ・・・)

 すさまじいなぁ(メスト読んでません・・・当たり前だけどね)
 別の雑誌でビキニのレイファンと潜水服バイマンは見たんだけれど(フライング記事だったのかな?)

 バニーガールならともかく、ポンキッキーズ系で来るなんて、狂気の沙汰かと思いましたよ(戦うんか・・・それ以前に「揺れ」るんか?)

 デドアラ・・・買いかなぁ
(金欠なんで、秋は節制しようかと思っているんだけどね・・・たぶん無理だな)


追記:
 そういえば「ボンジャック」ってテクモだったけ?
 違ったかな