ソフトMpegのことでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イェーい @ h095.p096.iij4u.or.jp on 97/9/29 00:07:55

In Reply to: Re: SCK総合研究所のMPEG−OSについて

posted by リュオン @ mail.nttcom.co.jp on 97/9/28 23:54:57


>  話は変わりますが昔CRI(SCK総合研究所だったか?)がサターンのCD−
> ROM上でビデオCDなみの映像を出せるOSを開発したと各雑誌で見た覚えが有
> るんですが、(←かなり昔)あれから何の音沙汰もないけどどうなったんだろう?
>  トゥルーもシネパもMpegには勝てんと思うんですけど...圧縮とかが問題なの
> だろうか?
>
>  ps:誰かこのネタ詳しく知りませんか?    (?_?)


今んとこ、あまりきれいじゃないみたいです
利点は1つのデータでMpegカードに対応できることぐらい
森高が確かこれを使ってたとおもいます