Re: おいらが未熟者でしたm(._.)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0428.wbs.or.jp on 97/9/28 23:22:00

In Reply to: Re: んー、MDでしかクリアしてないなぁ(^^;;

posted by そえっち @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/28 09:29:49

> ナックルとソニックって、スーパーエメラルド全部集めると、それぞれハイパー化するんじゃありませんでしたっけ(MD叛)?SONIC JAM、買ったはいいけど殆どやってないなぁ、SEとか変わっちゃってて。私はMDの方がいいです。

先ほどメガドラ版をプレイして確証をつかみました。
ナックルズ(ナックルは誤りです。ネーミングはテイルスと似たようなものだと思います)は
カオスだけで、スーパー化できました。

あと、サターン版は御存じの様に途中セーブができるのが魅力です。
おいらはコレで、ソニック&ナックルズの単品と、
ソニック&ナックルズ+ソニック2をクリアしました。
メガドラだとかったるくて(^^;

BGMは全体的にメガドラ版の方が重い感じですね。重低音ってヤツでしょうか(^^;
SEは初め(特に爆発音)は気になりましたが今はオッケーです。

それでは!