スパロボFと歯と徹夜(駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na16.cnet-na.ne.jp on 97/9/28 20:17:37

きのうからずーーーとやってたら徹夜になってしまった(笑)

徹夜の原因はスパロボFだけじゃなくて歯痛!寝ようと思っても上の歯に当たると
激痛がはしるため起きてしまう(泣)という状態。土曜の夜から痛みだしたから、
歯医者は月曜まで閉まってる。

あああ、眠れないので土曜夜11:00にスパロボを開始、現在12面(スーパー系)
歯をかみ合わせられないので煮込んだ米を流し込みながらのプレイ。
動くと痛いので一日中やってた(笑)。

丸一日ゲームやるってつらいですねぇ。

とりあえずウイング強すぎ、ヒイロ君手加減してよ(懇願)

今日の一言
「市販の痛み止めって効かないもんですねぇ」

予約の日じゃないけど朝一で歯医者へGO