スパロボF質問(リアル編クリアした人へ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむけい @ h091.p104.iij4u.or.jp on 97/9/28 17:56:05

一応リアル編クリアしたんですけど
気になった点を質問します。

31話の「ロンド=ベル宇宙へ」の時点で
今まで地形対応宇宙Bだった機体(サイバスター・オーラバトラー等)が
Aになったんですけど最終話の「再会のサンクキングダム」で
見てみるとBに戻ってるんです。
これって(Bに戻ってる)バグでしょうか?(製品自体の)
それとも戻ってるのって自分だけでしょうか?

「本当は」Bで完結編でもBだったら最悪すぎる・・・・・。
サイバスターがあ(TTお気に入りが・・・・・
ビルバインだって地上じゃほぼ最強だったのに。

ちょっと感想
最期本当にぶったぎってありましたね^^;
でも作品自体はスパロボで一番良いと言ってもいい出来と思えました。
前編って言ってもかなり長かったですし、一応満足です。
ムービーと音、声もよくこれだけ入れたなって思えました。
難易度も第4次とかよりは全然あって新しい機体の強さが実感できますし(^^
(ボスとのスペック差が第3次に近いぐらい離れてましたし^^;)
これでイデオンだのガンバスターだのが来たら
昭和MSどうなっちゃうんでしょう^^;
とりあえずニュータイプも機体が悪いと・・・・・
でも・・・F91やZZまで出ないとは・・・・・
νガンダムもパワーアップしてるのかな?
でも結局
バグが致命的ですね^^;バグさえなければ最高のソフトって言い切れますが(TT
予告見たかぎりじゃスケールのでかさ感じさせてくれたので
(イデオンの部分に引っ張られた気も^^;)
完結編じゃちゃんとやって欲しいです。