A級6機!勝てるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながれ @ d034119.aif.or.jp on 97/9/29 10:20:41

In Reply to: ト、トロワ・・・退いてくれ(ちょっとだけねたばれ)

posted by 今子 @ ppp36.cc.cuc.ac.jp on 97/9/29 01:07:20

>  「F」で「スーパー編」の方でやっていたら、
> 「ヒイロ」でなく「トロワ」が出てきて、
> けっこう前の情報で、「ヒイロはHPが1/3になると退く」て聞いていたので、
> 「トロワ」も退くのかなと、思っていたらゲスゲスやられていった。
>  せっかく、の収入が全部修理代に消えた。

その次のストーリーなんですけど、初期配置でネイのオージェ
など、A級ヘビーメタルが3機もいて

「くっ、手強いな。」

と思っていたら、ギャブレー君がA級HM3機を率いて援軍に
来たではないですか!

合計でA級HMは6機。しかもそのうちの5機がマップ兵器
を装備している!

対するこちらはA級HMは、エルガイムのみ。MSは打たれ
弱いし、マジンガーの攻撃はあたんないし、期待できるのは
アムロとジュドー位か?

「おい、これ勝てるの?」

ああ、また一機墜ちた・・・