Re: 倒せたよ〜!&お礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みー @ p02-dn01mobara.chiba.ocn.ne.jp on 97/9/29 09:37:54

In Reply to: Re: DFの森の神殿の攻略法

posted by たけ とし @ jnCliC-174-54.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/28 23:37:55

> > この間、3つの神殿の入り方を教えてくれてくれた方サンキュウでした!
> > そしてまた一つ・・・
> > 森の神殿の敵がなかなか倒せません。
> > 何か攻略法とかあります?
> > やっぱり、強くしなきゃダメかなぁ
> > LEVELはみんな32ぐらいなんだけど・・
> ティリスとゴンゴスがドラゴニアを雇っていれば大抵倒せるんだけどな・
> 戦略としては自ら進まず待機していて向こうから向かってくるのを
> まってたほうが有利に戦闘が進められます

倒せました!!ドラゴニア雇って。100人集めるのが大変でした(^^;
今は竜人がいっぱい出てきて手こずっています。
まぎんさんかんばろーね!
たけ としさんこの間もそして今回もありがとう!