楽しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/29 08:59:15

In Reply to: 購入を悩んでいる人へ。難易度等、変更出来ます!

posted by YU-JI @ tyfu4DU16.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/29 03:55:49

 > しつこいかも知れませんが一応やり方を・・・

 > トレジャーマークがでている時に「X+B+Z+START」

 > でデバッグモードへ行けます。
 > さぁ体験版の難易度についていけなかった人もこれで
 > LEVEL 「VERY EAZY」にすればクリアできる!かも?
 > アクションとしては希に見る傑作なので皆さん買いましょう!

「シルミラ」お奨めマーク多いだけあります。
ステージを隅々まで動き回れる楽しさに惚れました。
見た目は少し地味なところも(それでも十分躍動的!)あるけれど、
もともとレベルが高い次元で感じる地味さなのでO・Kです。
でもって、自分でアクションを錬り込める楽しさはバツグンです。
敵のアクションも笑えるのが多くて、たまに見とれてやられてます(^^;)

特にカツアゲ!好き(笑)